コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



こんちわ( ´∀`)ノ

昨日作った、コレ。
20070423030010.jpg

今までの装備はオスミウムアーマースーツ+4(HP+100)だったので、
コレを装備すると、HP-100&防御力-12 となってします。

で。

コイツの実用性を確かめるためにも、早速ルイーナステーションに行ってみます。

そして、守護エポ+6の効果は如何に!?

20070424040118.png

ハイ、随分省略しちゃいましたが、3番目のボスまではそこそこいけるようです。

つーか、このアーマースーツのおかげと言うより、守護エポ+6の
防御力+20&回避率3%が相当効いているようです。

アーマーに付いているHP自動回復+2は、無用であることも分かりました(;´д`)

さて、ボス3を倒した先にある「嘆きの鉄橋」ですが、
守護エポ+6をもってしても
20070424034820.jpg

やられます。

まあ、回避率3%じゃあねぇ。

3回に1回ぐらいしか通れませんが、そこは神様に祈って通過します。

なんとか通過した後は、メカ牛さんの大群です。
前回はここから進めませんでしたが、
20070424034828.jpg

今回は、途中でメカ牛さんをやっつけていきます。
つっても、メカ牛さんもカナリ強いので、マテリアライズして一気にやっつけちゃいます。

こうすれば、、、
20070424034837.jpg

ほら、石像の部屋のメカ牛+が1匹のみにヾ(゚∀゚)ノ

これならいけますよぉ( ・∀・)ノ

20070424034842.jpg

にしても、石像ってなんなんだろう?
と、思いながらメカ牛+と戦ってると、その石像に攻撃がHIT。

20070424034848.jpg

キャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

いっぱいでたぁ!!!

20070424034853.jpg

もうビックリして逃げまくりです。

コンボのメッセージに「4KILL」って出てるんで、石像4体倒しちゃったみたいです(・A・;)

こりゃあピンチ!

20070424034901.jpg

うひー(゚Д゚|||)

でも、でも・・・

部屋に・・・あの部屋に、戻らなければいけないんですッ!!

20070424034920.jpg

石像が落としたカオスランプげっと(* ´ω`)エヘ

・・・あっ。

20070424034926.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ

こりゃあキツイ。
これだけメカ牛+の集団がいるとなると、そうそう倒せないすねぇ。

リスタートになってから、何度か途中で力尽き、ようやくメカ牛+の手間に到着。

よし、ここはマテリアライズで切り抜けましょ~( ・∀・)ノ

へんし~ん!

あっ、

20070424034933.jpg

あ、おい、変身中に近寄ってくな(;゚Д゚)
あっちいけ、あ、あぁ・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ


こりゃホントにまいりました。
何とか切り抜けようにもうまくいかず、タイムアップ。

でも、後ほどギルメンから石像の部屋の切り抜け方を伝授いただきました。
次こそは、牛の先に進めそうですヾ(゚∀゚)ノ


<おまけ>
必死に集めたカオスランプが、今時点で26個になりました。
20070424034939.jpg

結構順調です´ω`)
カオスランプ祭りまで、がんばって溜め込んでおきます( ´∀`)


コメント

昨夜ちょこっとだけ乱子ちゃん見たw

やべ、カオスランプ渡してる瞬間見られたかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/67-c9850dc2


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
