コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



不運

こんちわ( ´∀`)

つい最近、

『回避型ウォーリアを目指す』と公言しましたが、
その’回避’という言葉に惑わされていました。。。

先日買った、守護のエポーレット+6。
回避率+3%と書かれています。

てっきり、この回避率はステータス画面上の「防御率」とは別のことで、
「絶対に回避できる%」だと思っていたのですが・・・
どうやら、「防御率」に対する増幅値のようです。

防御率1000であれば、回避率3%だと 防御率+30。
少し前までは、回避率%の分だけ実際の防御率が増加してたらしいです。
度重なるアップデートで、表示されなくなったらしいですが。

と、ここまで「らしい」と書いたのは、公式HPの掲示板情報。

確認のしようがないのですが、もし本当であれば回避率3%を有効活用するためにも
自分自身の「防御率」を上げておく必要がありそうです。

と、いうことで。

20070427035428.jpg

ウインドマスタリーを購入。

今までチェンジフォース用に空きを1つ用意しておいてたのですが、、、
ま、必要になったときにまた考えることにしましょう( ´∀`)

これで、防御率が1250ぐらいになりました。
・・・もうちょっと欲しいですよね。

んで。

20070427035652.jpg

今装備しているグローブには、何も属性を付けていません。
こいつのアップグレードをしちゃいましょう。

20070427035803.jpg

例のごとく、CABAL wiki ページから拝借。

無難に、防御率+20を2つセットを狙っていきます。
そのあと、アップグレードコアで+4ぐらいまで引き上げれば
そこそこ強くなるような気がします( ・∀・)ノ

さて。

20070427040011.jpg

カタルリストにはオスミブーツをセット。
成功率UPのために中級コアを2つ。

まあ、レベル2属性狙ってるわけじゃないし、成功率79%だから大丈夫でしょう。

1回目。
20070427040017.jpg

ムキーo(`ω´*)o

2回目。
20070427040017.jpg

まじか(゚Д゚ ;)

3回目。
20070427040017.jpg

_| ̄|○

4回目。
20070427040017.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

成功率79%すら引き当てられませぬ。
コア12個返してください(;´д`)

どうも今日は調子が悪いようなので、まったりモードに突入。

20070427040505.jpg

ギルメンとキャッキャおしゃべり。
お魚さんの塩焼きを狙ってるところです(o゚ω゚o)

癒されるなぁ(´∀`*)ウフフ

で。

防御率UPのアップグレードスキルも付けたことだし、
せっかくなのでルイーナステーションにとりあえず行ってみることにします。

ダメそうな予感がしますが。

まず、最初の宝箱から。
20070427040705.jpg

すげぇ、クズAzl でフィーバーしたよΣ(゚Д゚;

で、ボス1。
20070427040807.jpg

コンボ使ってもMISSばっか。
なんか、おかしくね?

20070427040854.jpg

ちょ、ちょっとまて。
攻撃がとにかく当たらんよ?

20070427041004.jpg

当たりません。
いや、ホントに。

このメタルマンダー、どんだけ回避率あんのよ!?

20070427041115.jpg

コンボってるのに当たらないって・・・
バグったんかなぁ(´・ω・`)

20070427041213.jpg

挙句の果てに、メタルマンダーがあきれて帰りました。
まじかー Σ(゚Д゚;

まあ、なんつーか、今日はダメな日みたいです。
CABALのクライアントもやけに重いし。

しょうがないので、倉庫整理でもしてフテ寝です。

20070427041402.jpg

そういや、またチタンコアが大量に溜まりました。
露店に出すのが面倒なので、やっぱり店売りです( ・∀・)

いやー、しかし今日はダメな日だったなぁ(´・д・`)
明日はいい日でありますように。


コメント

4連続て…ぉっ○r2どこの魔法商人?そこではやらないことにするから教えてw
攻撃が当たらない件はちょっとしたバグだと思う。オレもよくあります。引きすぎたMOBなんかがよくなるなー。
吹っ飛んで大分離れたのに向こうの攻撃は当たってこっちのは当たらないって状態が頻繁にあります。

4連続失敗・・・ デザートのコアアルケミストですw
やっぱし、アプグレはノダカさんにお願いするのが一番かも( ´∀`)
攻撃あたらないのは、やっぱバグですよね~。。。
困っちゃいますよ~><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/72-048ad431


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
