コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ルイーナステーション、もう何度目でしょうか。

初回、
2回目、
3・4回目、
5回目、
6・7回目。

そして、今回で8回目の挑戦。
今日こそは!!!

ルイーナステーション:ウオーリア レベル90でのチャレンジ

まず、最初のボスですが
20070502041531.jpg

何も考えずに突っ込みます( ・∀・)ノ
最初なんで敵の攻撃力も高くないし、ゴリ押しで行けちゃいますね。

まったく問題なく、ボス1は撃破。

20070502041659.png

残り時間は28分です。

では、次。

メカお猿達がいっぱいいるエリアですが、さすがにそこそこのダメージを喰らいます。

20070502041749.jpg

ボスと一緒に戦うのはキツイので、ボスの周りのザコだけやっつけておきます。

数匹残ったザコは放置して、ボス2とバトル(`・ω・´)
ここも問題なく撃破です。

20070502042032.png

この時点で残り時間は25分。
調子いいカンジです(´∀`*)

次のボス3と戦う前にも、やっぱり周りのザコは蹴散らしておきます。

が。

20070502042146.jpg

例のミス大量発生モードに。
やべーっすよ、これー(ノД`)

時間がかかりましたが、なんとかザコ&ボス3を撃破し、

20070502042305.png

残り時間は19分に。
結構な時間をロスしてしまいました。。。

この先にある宝箱、前回はパスしたのですが、その際に遠距離フォーススキルを使うと
時間のロスが少ないとコメントいただきました。

・・・でも、今回も時間が無いんでパスさせてください(´・ω・`)
コメントくれた方、すみません。

その無視した宝箱からが本題です。
石像の部屋では、うまく立ち回らないと例のごとく失敗することが目に見えてます。

まず、メカ牛+の体力を減らしておいて・・・

Σ(゚Д゚ )アッ

やべぇ、間違えて倒しちゃったよ(´∀` ;)エヘ

20070502042738.jpg

結局、また大混戦に。

ただ・・・
レベル90のマテリアライズ試験をクリアしたせいか、マテリアライズ&オーラモードの重ねがけが
結構強くなってるような気がします。

これなら、ゴリ押しで・・・いけるッ!

ボス4をマテリアライズが切れる前に撃破!
直後にマテは切れましたが、なんとか混戦から脱出!!

よっしゃー(゚Д゚)ノ

20070502043200.png

残り15分。
今回、かなりイケるんじゃない!?

なんて調子に乗ったのもつかの間。

20070502043257.jpg

( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ここの通路、結構な数のメタルジャードがいるんですねぇ。。。

ということで、ここで痛いリスタート。
メタルジャード地帯を抜けた頃には、

20070502043719.jpg

残り時間が12分半になってました。

さーて、ここからラスボス戦ですが、その前にやっぱり邪魔な周りのメタルジャードを倒していきます。

メタルジャード撃破後、青装置を破壊。
そしてラスボスの出現ですヾ(・ω・)ノ゙

20070502043858.jpg

残り11分。
慣れてる人には余裕かもしれませんが、、、自分にとってはギリギリっぽいです。

早速宝箱のある安全地帯で1回目のラスボスを撃破。

20070502044040.jpg

残り9分。
おやおや、こりゃ今回いけるんじゃないですかね(* ´ω`)

待つこと1分半。
2回目のラスボスが現れたのでまた撃破。

20070502044154.jpg

残り時間5分半程度。

いけるかなー!?

また待つこと2分、最後のラスボスの登場です。

20070502044401.jpg

残り時間を考えると、いけそうな感じがします。
ただ、何故か今回は周りに現れる無敵メタバードが
コントローラを破壊しても消えなかったので、あまり気を抜けません。

手に汗にぎりながら、、、

20070502044452.jpg

なんとか撃破!!!

やったよぉ~ヾ(´ω`)ノ゙
ついにクリアです~!

あれ?
時間がまだ進んでるけど・・・?

あー、OKOK、最後の宝箱を開けろってことね。

でわ、失礼しまして、、、

20070502044809.jpg

最後のお宝・・・ チタニウムコア _| ̄|○

宝箱の内容にはガッカリだけど、無事クリアできて良かったです~

20070502044920.jpg

うん、ギリギリですね。
一回やられてリスタートしてるし。

でも、まぁ、結果オーライで( ・∀・)ノ


コメント

うおお
おめでとーございます^^
やりましたねえ
WIZにはできない力押しですな
でもクリアはクリア よかったよかった

次は亡者ですよ^^ お待ちしています

おめでーつ(・∀・)
ィャー、WRらしいゴリ押しお見事ですwそのうち最初っから最後までゴリゴリでクリアできるでしょう♪
しかしMarsWIZさん廃ペースだなw

>Mars 109wizさん
ありがと~ございます~^^
WRならではの力押し攻略です(;´д`)
もじゃ、一緒に行けるの楽しみにしてます~ノシ

>DaGgさん
ありがとでーす^^
ゴリゴリクリア目指してがんばりまっす( ・∀・)ノ

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
白牛さん所のコツさえ掴めば後は慣れだけだね。
おいらはへっぽこBL&FA LV120だけど今でも
名声LV7で駅がよいしてるw。白牛さんはいつも範囲の
無いマテ2使用 けどレアアイテムは1回も無し
・゜・(PД`q。)・゜・

>名無しのゴン太君
大砲ありがとうです~(〃´Д`)
メカ牛+のところはどうにも慣れませんけど、そのうちクリアも安定してくるかな~、なんて思ってます^^

レアアイテム・・・おらも欲しいです(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/75-43b3e738


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
