コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



亡者の塔B1F

ついに行ってきました(゚Д゚)ノ
亡者の塔!!

レベル95から進入することができるようになるのですが、
かなりビビッてまして、しばらく挑戦していなかったのですが・・・

今日は、いつもブログに来ていただいているMars Wizさんからのお誘いで
ドッキドキの初体験をしてきました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

亡者のエポーレットも持ったし!
赤POTも500個用意したし!

・亡者の塔B1F
  WIZ レベル115
  WR  レベル98

さあ、いっきま~す!
20070513051123.jpg


ここ、亡者の塔は、クエスト形式で進んでいくようです。
レイクインダスク、ルイーナステーションは、ボスを倒していけば先に進めますが
ここ亡者の塔ではボスを倒して進んでいく他にも、
いろんなところを調べてながら進んでいきます(゚Д゚)ノ

もっとも、事前知識ゼロの状態で行っちゃったわけなんで、
とりあえずクエストは全てWIZさんにお任せです。
すみません、勉強不足で(;´д`)

ボスを倒すと落とすクエストアイテムを間違えておいらが拾っちゃったら大変なので、
自分は拾うの禁止で。

つい、スペースキーを押したくなるのもガマンです(´-ω-`)

さて、内部に入ると、わんこがいっぱいいます。
20070513051239.jpg

ボス:ピアースハウンドゾンビ
そのわんこの群れの中に、ボスが混じってます。

この後のクエストのためにボス以外を隔離する作業を行うらしいのですが
自分にはさっぱり分からなかったので何匹も隔離できませんでした
足引っ張っちゃって ごめんなちゃい(・A・;)

いやー、しかし高レベルのWIZさんとパーティー組むのは初めてなんですけど、
20070513052047.jpg

攻撃がとっても華やか(´∀`*)
しかもスタン。すっげ強いですわ~

見れば見るほど、羨ましくなる限りです。。。

んで。
クエストは全てWIZさんにお任せしちゃってるので、WIZさんの指示どおりに倒していきます。

ダンジョンの地図とともに紹介できれば良いのですが、道順やクエストの内容も
さっぱり分からなかったので、今回はボス紹介ということにしときます。

20070513052407.jpg

ボス:アグリ

アイスババヤガの中に混じってます。
ババヤガみたいな遠距離攻撃タイプは、敵が散らばっているんで
範囲攻撃が届かなくてキライです(´・д・`)

20070513052642.jpg

ボス:ウェアウルフ

人間型わんこです。

20070513053003.jpg

ボス:アネリオン

女性版ゾンビです。
なんか大きなナタ持ってます。執念深そうです;゚д゚)

20070513053214.jpg

ボス:ヴィスクガル

白いグールです。キモイです(・A・;)

20070513053335.jpg

ボス:レトス

鳥です。後姿しか撮れませんでした(´-ω-`)
だって、必死だもん。

20070513053432.jpg

ボス:ペルツフォンサンテルレーアン

舌噛みそうな名前ですね。
伯爵っぽいカンジ。
こいつも後姿ですみませんです(´・ω・`)

こいつを倒すと、
20070513053756.jpg

ボス:リヴァースペルツフォンサンテルレアン

名前がちょっと変わって、すぐその場で復活します(;´д`)
より、舌噛みそうな名前ですね。

20070513053954.jpg

ボス:ジェネラルゾンビ

カオスなゾンビ戦を潜り抜けると、このボスが出現します。
おっきくなったゾンビナイトってとこですかね。

20070513054650.jpg

ボス:フローズンウォーリアーゾンビ

ザコの中に紛れていたんで、よく分かりませんでした(・A・;)

20070513054841.jpg

ボス:フローズンスレイヤーゾンビ

この辺まで進んできても、WIZさんのスタン技のおかげで全然余裕です!
もうステキすぎます(*´Д`)

20070513055047.jpg

ボス:フローズンプライムナイトゾンビ

20070513055239.jpg

ボス:フラッシュゴーレム

コイツは3匹倒せば良いみたいですが、1匹倒すごとに
トレジャーボックスを1つ落とすので、全部おいしくいただきます(゚Д゚)

あとちょっとでラスボスです!

20070513055421.jpg

ラスボス:メルガヘプ

こいつを倒し、先に進むと亡者の塔B1Fはクリアとなるのです!

とまあ、案内付きだったんで結構余裕を持ってクリアできそうです。
ということで、入口に戻ってダンジョン2週目の開始!
ダンジョンの制限時間の2時間フルに狩りまくりです。

その後無事、亡者の塔B1Fをクリア。
目立った報酬は、、、
・上級アップグレードコア  ・・・4個
・2穴オスミ装備      ・・・2個
・1穴、穴無しオスミ装備  ・・・いっぱい

こんなもんですかね。
上級コア4個は(゚Д゚ )ウマーですね。

これを2人で山分けしました~ヾ(゚∀゚)ノ

初めての亡者の塔B1Fですが、護衛がいたのでクリアすることができました!
次はクエストの内容を覚えて、ソロクリアですかね~

WIZさん、今日はいろいろとありがとうございました~♪






コメント

クエストドロップは共通だから拾っても平気だよー。
もじゃデビューおめ^^

うひゃー^^
早速の更新頭がさがります すご^^

お疲れ様でしたー^^
楽しかったぜい
初めての亡者で、これだけSS撮ってるなんて・・・
ブログ人魂ここにありですな^^
てか、WRのGMスキルーバリバリバリバリバリってHPバーがどんどん削れていって、ちょーびっくり

DaGgさん そーなんですね^^クエをスムーズにと思って今回は任せてもらいました
次回はおでくんのクエ進行で一緒にいきませんかー??

はじめまして

クエストアイテムですが、パーティー内で共有されると思うので拾っても大丈夫ですb

>DaGgさん
もじゃデビューしてきました~^^
アドバイスさんきゅうですw

>Mars 115wizさん
昨日はありがとうございました( ・∀・)ノ
SS撮りまくりで、ちょっと変な動きしてたのは秘密ですw
WRって、GMスキル以外はしょぼいので・・・><
レベル上がったら、みんなで もじゃりましょ~^^

>mercury 120wizさん
はじめまして~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
コメントありがとうございます~
クエストアイテム、共有なんですね!
拾っちゃいけないもんかとビクビクしてました^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/87-bb0a9b7e


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
