コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



もじゃ三昧

こんにちわ~ヾ(゚∀゚)ノ

今日は亡者の塔B1Fにソロでのチャレンジしてきました!

先日、WIZさんに連れて行ってもらっているので、大体の雰囲気は知ってますが
WIZさんの強力なスタン攻撃のおかげで全然苦労なくクリアしてます。
さーて、ウォーリア単独だとどうなるでしょ?

あ、ちゃんとした攻略内容を載せたいところですが、
今日は眠いので明日ちゃんと書きます(;´д`)

<1回目>
ドッキドキで入った亡者の塔。
今日は頼れる人もおりません。

やる気まんまん、赤POTもたんまり用意して・・・
20070518031047.jpg

いざ!

だいたいのクエストは前回WIZさんに教えてもらっており、
CABAL wiki ページも念入りに確認済みです(´∀`*)ウフフ

おいら、やっちゃうぜ~♪

20070518031134.jpg


アイズババヤガ、、、邪魔くせぇ。。。
早速やられました。

※ここからは、やられまくり画像満載となります。

20070518031322.jpg

クエストの内容を一応は覚えていたつもりだったのですが、
実際にやってみるとイマイチわからず、ウロウロしているうちにやられてしまいます。。。

20070518031430.jpg

特に、アイズババヤガの遠距離攻撃が意外と痛い(・A・;)

20070518031514.jpg

しかも、ランプを触る順番を間違えて「スクリーマー」も出現。

こりゃまいったね(´-ω-`)

20070518031627.jpg

クエスト中に襲われるとひとたまりもありません。
特に、ウォーリアはスタン技が無いので、クエスト中も敵からの攻撃を受けまくりです。

20070518031729.jpg

もう、びっくりするぐらいのやられっぷり。
超ヘタレです(;´д`)

20070518031831.jpg

ワチャーゾンビにもヌッコロされちゃいました。
(ノД`)ワチャー

20070518031944.jpg

基本的に、囲まれちゃダメだよねぇ。
でも、ついつい行ってしまうのがゴリ押しWRの宿命(´・д・`)

とまぁ、やられる分にはスタート地点から開始となるだけなんで
問題は無いのですが・・・
違うところに問題発覚!

20070518032109.jpg

赤POT・・・切れたよ・・・(ノД`)ワチャー

開始時点では448個持ってたのに・・・。

コレばっかりは、もうどうしようもありません。
泣きそうな気分ですが、

20070518032347.jpg

今回の攻略は諦めました(´・ω・`)

【成果】
赤コア1個と、2穴オスミ装備2個。

<2回目>
2回目となる今回は!
1sono.jpg

赤POTを999個持ってきました!

※1000個用意したのですが、来る途中に1個使っちゃいました。

2回目なんで、クエストの内容はバッチリ覚えとりますよ( ´∀`)
今回は全然やられず、サックサクに進めていきます。

~途中省略~

フラッシュゴーレム5匹倒してアイテム(゚Д゚ )ウマー をしてたら、
意外と時間をとられてしまいました。

20070518032510.jpg


残り16分。
あとはラスボスだけなんで、まあ大丈夫でしょ♪

と、そのとき。

20070518032913.jpg

ダンジョン失敗?
まだ16分あるんですけど・・・?

全然理解できないまま、外に放り出されました。

・・・マジっすか(・A・;)
途中のクエスト完了と同時にやられちゃったのが原因でしょうか。。。

【成果】
赤コア1個と2穴オスミ4個

さすがに、こりゃまいったので しばらく1chで座らせながら放置。
ずっと座り続けてSPが溜まったので、最後の挑戦です!!

<3回目>
1日で3回はマジキツイ。

でもね。

3回目になると、進め方もカナリスムーズ(* ´ω`)
まったくやられることなく、

20070518033407.jpg

最後のお宝ゲット!

20070518033433.jpg

だいたい、1時間半でのクリアでした。

慣れればもっとクリアタイムは縮められるそうですね。
それに、スキルがコンプリーターになったら、もっと縮められるんだろうなぁ~

【成果】
・赤コア1個と2穴オスミ1個、ExPOTいっぱい。

毎回赤コアが1個しか出ないのは、自分のリアルラックが低いからでしょうか。

ということで、
無事、亡者の塔B1F制覇です~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

いやぁ、ホント3回目は辛かったっす。別の意味で(;゚Д゚)


コメント

もじゃ乙!さすがに慣れると早いね!
たぶんオイラもっと遅いよ!
亡者B1でもバイクでるらしいので夢は持ち続けて
通えるときは通う!
また暇見てあそびましょ♪

ソロクリアおめでとー♪

おめでとーーやりましたねー
経験値うまーだったんじゃないでしょうか^^

実はお昼ちらINした時、おでくんいたんで
亡者誘おうかなと思ったら、すでに亡者INしてましたーー
ソロしてたんですねえ 
WIS送るものの返事なかったということは、
死にまくりの一回目だったんでしょうか??うははh

相方も100超えてきたんで今度は2Fいきたいですねー

同じWRとしてすごい!って思ってみてましたw

ソロクリアできるなんて・・・・
いまだに駅ソロクリア出来てない自分にはおでくんはいい先輩になってますwww

まずはクエ覚えないと、ですよね^^;
まかせっきり亡者1Fを2回いったんですが、全然覚えられなくって・・・・
自分もソロがんばりますw

ギルメンのコメント

壁殴りの合間を有効に使って
久しぶりにコメントいれま~す♪ 一応ギルメンですからねw

貴殿がこれだけやられるとは相当なトコだね(゜д゜)ヾ
でも3度目は流石ですな(゜∀゜)ノ
ただ3回もやるトコロは流石と言うよりクレイジーですねw

自分はダスクですらソロクリアできないので
亡者などはまだまだ先の話ですw
とりあえずスキル上げに全力を尽くします><



>火星のFB(22ch)さん
もじゃB1Fでもバイクですと!?
こりゃ通いまくりしなきゃ( ´∀`)!
中々時間合わずに申し訳ないんですけど、合ったらまた遊びましょ~♪

>DaGgさん
おいらやったよ!( ´∀`)b ビシッ
もうすぐギルドのみんなでもじゃ行けそうだね~♪
楽しみにしとります(*´Д`)

>Mars 117wizさん
ありがとです~^^
実は昨日はお仕事お休みだったんで、せっせこ亡者通いしてました。
DaGgさんに「さぼりーまん」って言われちゃった(;´д`)
WIZさんのWISには・・・全然気が付きませんでした。
すいませんです>< 必死だったもんで(´・ω・`)
B2Fにゃあまだまだ早いかもしれませんが、行く機会があったらよろしくお願いします~!

>12chWRさん
いえいえ、そんなことないっすよぉ~(*´Д`)ノシ
駅も亡者も、やり方覚えればだいじょぶです♪
自分的には、駅の方が難しい・・・^^;
ソロだと疲れるけど、アイテム独り占めw
(゚Д゚ )ウマー ですよぉ~

>クレイジーさん
ブログでは久しぶり~( ´∀`)
まあ毎回始めてのダンジョンはやられまくりなんで、
いつもどおりとも言えますなw

3回行ってみりゃわかるけど・・・キツイでっせ。。。
ダスクも慣れやね~w
スキル上げも程々に、チャレンジチャレンジ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/92-19132be8


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
