コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



ついに・・・

こんにちわです( ´∀`)

結局、日曜もお仕事してた仕事人間のおでくんです(ノД`)
( -д-)=3 ハァ

今週はちょっとがんばっちゃったので、自分へのご褒美を!

20070521025452.jpg

コレがご褒美(´∀`*)

今までずっと課金しないできましたが・・・
レベル101にして、ついに課金です(=゚ω゚)ノ

いやー、コンビニで初めてWebMoney買いましたよ。
クレジットはやっぱり心配なんですけど、これなら安心っすねぇ。

んで。

チャージしたBPを使うのは、、、

20070521025713.jpg

ムフフ(* ´ω`)
購入するのは、ペットのホワイトライジャーなのです~ヾ(゚∀゚)ノ

この子、前から狙ってたんだよねぇ( ・∀・)

20070521025924.jpg

購入すると、さっそく届いております。

では、ペットのカードをペットスロットにセット!

20070521030043.jpg

へぇ~、こんな感じに表示されるんですねぇ。

スキル4個に、アクセサリ8個の空きスロットがあります。
知能とか年齢とかも気になりますねぇ( ´∀`)

いやあ、ペットの成長機能実装、楽しみだなぁ~♪

さて、ついに飼い始めたペットですが、、、
20070521030352.jpg

んもうメロメロです(* ´ω`)

他人のペットはよく見かけていましたが、自分のペットになると
可愛さがより一層分かる・・・気がします(;´ω`)

20070521030529.jpg

今日は、このホワイトライジャーとまったり遊んでました。
こりゃ、癒されますねぇ・・・(*´ェ`*)

20070521030535.jpg

結局、今日はINしてから一度も戦わずに終わりました。

もっと早めに飼えばよかった、という気分ですねぇ。。。

あ、このホワイトライジャーの名前をどうしよ( -д-)ウーン
別に表示されるわけじゃないからどうでもいいのですが・・・

ペットで良い名前があったら教えてくださ~い( ´∀`)ノシ

コメント

ホワイトライジャー+
もしくゎ
ホワイトライジャーEx

うゎ^^
昨日はどもでした>DAGgさん

らいと 
どぉ?

さっそくのコメントありがと~^^
お二方の意見を参考に・・・

(´-ω-`)

( ・∀・)!

「 らいとEX+ 」

ダメか・・・orz

ちわっす!

「犬+」
「犬 β」
駅の猿から1字頂きました!

犬って、見た目まんまw
てか、トラだとおも(ry

じゃあ、

「オンベーダメタルらいとEX β」

ってことでw

初めまして^^

SSと文章のうまさに、思わずカキコですw
ヴィーナス鯖でWIZやってる、姫川と申します。

ペットとの交流写真、とってもステキですね~~!
アップグレードスキル考察は、とても参考になりました。

僭越ながら、私もペットくんの名前を考えましたw
おでんくんにちなんで、毛皮の模様から連想する

「ちくわ」くん(´∀`*)ウフフ

ホワイトライジャーは動きが可愛くてメロメロになるのがわかりますw
私はうさぎを買って大失敗だったんですが、連れて歩くと愛着がわいて
買い換えるのも可愛そうで、そのまま連れ歩いておりますw

もしよろしかったら、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
ブログの更新も楽しみにしております。

お目汚し失礼しました^^

>姫川 美楠さん
はじめましてヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ペットいいっすよねぇwかなり癒されてます
あ、ショボイ記事ですが、お役に立てて光栄です(〃´∀`)

確かにちくわっぽい!
名前をちゃんと付けれるシステムだったら良かったのに、と最近良く思います。。。

ちなみに、ペットはトレードチャンネルで露店開いてる人のペットを参考に
ひたすら迷いましたw
うさぎも候補に挙がってたんですけど、思った以上にサイズが大きかったんでパスしちゃいました(;´д`)
でも連れて歩くと、愛着沸きますよね~♪

リンク全然OKです!ありがとうございます(* ´ω`)
こちらもリンクをさせてもらいました。
今後ともよろしくです~( ・∀・)ノシ

kmypsuppnm

BMW Group Middle East has awarded 26 sales executives with official BMW Sales Certification at the 5th awards ceremony, held at Dubai Creek Golf and Yacht Club on 1st November 2007. The BMW Sales Certification programme is designed to ensure all sales executives for BMW and MINI represent the premium values of the brands in their dealings with customers. 典he Middle East region was the first region worldwide to implement the BMW Sales Certification programme in 2003, and we have seen fantastic results over the last five years, said Mr Roland Rahme, Training Manager, BMW Group Middle East. 典he programme sets a benchmark for customer service not only in the BMW world, but amongst competitors in the region as well, and we are proud to be leading the way. Three different...<br><a href='http://big-internet-site.com/news/538'>http://big-internet-site.com/</a>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/95-3e657ff6


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
