コンボ継続中(来場者数)

来場ありがとうございます

プロフィール

『おでくん』です。よろしくお願いしま~す

キャラ名:おでくん
コメントくれると超喜びます
拍手くれると激喜びます


コメント

データ取得中...

最新の記事


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

製造状況

全然進んでません(´・ω・`)

1Sチタンダイカタナ募集中
あんまり高くは買えないけど・・・

いろいろリンク


Blog Pet


ブロとも申請フォーム


    
ようこそ『きゃばるにっき』へ! ヾ(*´∀`)ノ
ウチのブログのマシな内容を、ちょいとまとめておきま~す(人´ω`)
☆レイクインダスク攻略(グダグダです)      
☆ルイーナステーション攻略   3&4  6&7 
アップグレードスキル表  旧情報
カラスナズダン(94D)攻略   ☆エルクシルリアンボルケーノ(98D)攻略
☆亡者の塔B1F 攻略      ☆ボルケニックシタデル攻略



駅ペア

こんちーっす( ・∀・)ノ

いまだにレベル100のマテリアライズ試験が終わりません。。。
いや、1つめの試験(ストーンビートルを狩るヤツ)は終わったのですが
2つ目の試験がねぇ・・・(´-ω-`)

20070522034615.jpg

サンドリズホーンをひたすら狩りまくり。
でも、全然ドロップしてくれません。

今のところ、6個/集めるの50個。
こりゃ長期戦になるなぁ。。。

ちなみに、うちのホワイトライジャー、まだ子供なんですけど
大きくなったらリズホーンみたいになるんかな?

でも・・・あんま可愛くないから、このままがいいや(´・ω・`)

さて、そんな感じでやる気なく狩ってるのもアレなんで、暇そうなウチのギルメン誘って
ルイーナステーションに行ってきました~♪

前にギルメンと一緒に行ったときはボロボロだったんですが、
今回はギルメンがGMスキルを覚えたということでスーイスイ進めれます(´∀`*)

やっぱ、GMスキル取ると違いますねぇ~

で、ルイーナステーション攻略の山場となる、石像の部屋。
20070522035425.jpg

今回は慎重に。

ある程度ダメージ与えた状態にして、牛のターゲットをウチのメンバーに移して・・・

20070522035601.jpg

石像破壊タイム!

ちゃんとセオリーどおりに進めたの初めてだよヾ(゚∀゚)ノ

一通り石像を破壊してから隔離して・・・

20070522035647.jpg

ワープゾーンでワープ!
石像の部屋の中には・・・

20070522035817.jpg

キレイに石像を片付けた状態でボスとのご対面~♪

ゴリ押しじゃないよ!スマートだよ、おいら(´∀`*)

そんな感じで危なげなく進めて、、、

20070522040055.jpg

無事、ルイーナステーションのクリアで~す( ´∀`)

ウチのギルメンは駅初クリアだったそうです。
おめでとぉぉぉ~

ちょっと今回はうまく攻略できて、ゴリ押しウォーリアから卒業した気分に浸れましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・・でも、ソロだときっとゴリ押しになっちゃうんだろうなぁ。

※駅のドロップ内容は激( ゚Д゚)マズーでした。

コメント

駅クリア乙!
ごり押しなしのナイスファイト!
最後の鳥がうまく処理できなくて増殖しちゃう
から駅は嫌いヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

コイン集めで退屈したらBOSS探してみるのも
いいかもよーw
場所はブログに書いといたのでどうぞw

キレイキレイw
綺麗すぎですwww

綺麗っすねwwww
自分はいつもソロで隔離失敗で10匹ぐらいの牛たちと戯れてますよ?w
なかなかコイツらもかわいいもんですorz
昨日駅ソロ2回いったら赤コア5個ゲットしましたw
まだまだ捨てたもんじゃないですね、駅もw

メダルは自分終わりましたw
1日で・・・・・w
でも100クエの壁めっちゃくちゃ硬くてフォーススキルあげる格好の餌食でいまだに消化してませんwww
Lv105になるときに一緒にクリア予定ですw

それまでにフォースコンプにしないと・・・・・

>火星のFB(22ch)さん
ありがと~^^
ビビリのおいらは安全地帯からまったく出ないので鳥もそれほど苦にならないっすw
コイン集めの片手間・・・には無理だと思いますが、今度BOSS行ってみますね~( ´∀`)
情報ありがとうでした~♪

>DaGgさん
たまにはスマートに仕事をこなすんですぜw
極々たまにだけどね~

>12chWRのドMさん
10匹ぐらいの牛と、WRのマテ鎌で戯れるのは大好きですw
マテ切れると死ねますが(´・ω・`)
駅、全然良いドロップしたことないっすよぉ。
今までに赤コア1個か2個しかGETしてないっすTT

レベル100クエの壁が最後になるらしいんで、
自分も少しスキル上げしたいと思ってま~す♪
ソードすらコンプいってないんで。。。


ソードコンプは非常にマゾかったっすよw
でもソードコンプは自分が強くなれるからよかったんですが、フォースコンプが恐ろしくマゾく感じます・・・
フォーススキルWRは無いのに、ただひたすらあげるだけ・・・

>12chWRのドMさん
自分もフォースは滅多に使いませんw
フォーススキルポイントが300ぐらい余ってますが、コレはどうしたらいいんでしょーかねぇ(;´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://odekun.blog95.fc2.com/tb.php/96-00c9c1a5


Copyright © きゃばるにっき All Rights Reserved.
(c)2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. (c)2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
